2020.10.12スポーツランドSUGOへ行ってきました!

先週の土曜日、蔵王町のお隣にある村田町のスポーツランドSUGOへ行ってきました!

ピレリスーパー耐久シリーズ2020第2戦
SUGOスーパー耐久3時間レース

という何やら大きなイベントが行われていましたよ!

どんな雰囲気かというと、こんな感じです!




そうなんです。この日はあいにくの雨でレースが行われるかどうかといった感じでしたが、
12時半からレースが行われました。会場には画像では分かりにくいのですが、
多くのレースファンが集まっていて、とてもレース初心者のわたくしには感動
致しました!レースの内容はあまり詳しくないのですが、普段一般家庭で使われて
いるような車(HONDA FITなど,,)がレース仕様になっていてかなり迫力がありました。

宮城出身でありながら初のSUGOという事もあり、施設の大きさにも感動しましたが
美味しそうな食べ物も沢山あって、一日楽しみるなぁといった感じでした。
そんでもって食べたのがコレッ!


って、ミスドかいっ!( ̄m ̄*)
しかしながら、3つ入って300円ぐらいだったかな確か。お得でしかもハロウィン仕様の
pon deはなかなかのツボでしたよ
o(*⌒―⌒*)o
県外からの方々も多いせいか、牛タンや仙台味噌ラーメンが人気みたいでした!
県外ナンバーも多くみられました!
レースと言えばレースクイーン!(以下RQ)と思われるともいますが、小心者のわたくしは
おキレイなRQの方々にはカメラを向けれらませんでした(; ・`ω・´)
次回は頑張ります!





んっ?いや、キチンと撮ってました。一枚だけ。かなり遠めですが、、、ww


今回はただの目の保養ではなく、きちんと仕事してきました!!
(←後付けだろ)


施設内に置いてある、ゴミ箱に弊社のシールが貼ってあるので、
それの更新をそろそろ行うという、ミッションのため向かったのです!
かなりインパクトのあるデザインですので、SUGOへ行ったことある方で
ご覧になったことのある方もいると思います!!
そーです、アレです。アレ、うちの会社なんです!!
また、近々デザインを一新する予定ですのでスポーツランドSUGOへ行った際は
少し気にして見てくださいませ!

ちなみに今週末も大きなレースがあるみたいですよ!

詳しくはこちらから➣



 

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

タグ